75キロ&91キロ

まず16日、火曜日だったか・・・mikkoちゃんと。
mikkoちゃん宇都宮自走以来、膝の裏側の筋に違和感があるらしく、坂に行くと怒るので
(行けば行ったで、私より先にスイスイ登るんだけど(^^ゞ)
またまた、蓮沼へ。
私は行ったばかりでつまらないので、
違う道でアプローチしてみた。
オライで昼食。帰りはいつもの道で。


そして今日は一人で。
前述したように、いつもの目的地に行くのに、違う道で行ったら
新鮮で楽しかったので、新しい道にチャレンジしてみることに(^^)
漠然と成東方面を目指して。
でも、大網でハマった(+_+)
同じところをぐるぐるぐるぐる(@_@
大網アリーナの辺りを3回ほど通ったなぁ(・へ・)
一度こうなるとダメ、仕切り直さなきゃ
とりあえず知ってる道へ出て、旧道で成東へ。
このところ平坦が続いたので、日向方面へ。
でも、一山越えたところで、また新しい道にチャレンジしたら
成東市街へ戻ってしまった(+_+)、ついてない。
ここでポツポツ来たので、野菊プラザ横の公園でトイレ休憩して帰宅することに。


明日は中学校のバザーのお手伝いで乗れない(ToT)
今月は千キロいけそうな気がするんだけど、
細かく用事がある。乳がん検診とか、三者面談とか
いずれも午後イチなんだよね〜。
夕方からだとキョリ稼げるんだけどなぁ
天気も心配だし。まっ、何とかガンバローp(^^)q