65キロ&75キロ&58キロ

最近、まとめ書きのような気がする。
あと200キロを切ったというのに、
今度の土日は乗れないからヤバイかも。


まず22日、65キロ。
超久々に、近所のmikiちゃんと。
長いリハビリ期間を乗越え、
ぼちぼち乗ってみるということに。
あまり無理は出来ません。
長南〜睦沢道の駅。ちょい山道を使って岬へ抜け
一宮に下りて、玉前神社の裏から睦沢経由で帰宅。


24日、75キロ。mikkoちゃんと。
外房有料で千葉へ。
海沿いを幕張あたりまで行こうと思っていたんだけど、
途中、山パン工場過ぎたところで、落車&パンク(ToT)
私が前でmikkoちゃん後ろ。
道路にデカイ穴があったので、
ちょっと減速&お尻を上げたところで
思いっきり追突された(ToT)
何故か、私の前輪にmikkoバイクが絡まり
私の前タイヤがパンク。タイヤに大きな穴が開いてた。
私は身体的にはダメージなかったが、
mikkoちゃんは膝から血が垂れ、腿は擦過傷(痛そう)。
ウエアは無事だった。
チューブ交換したものの、タイヤに穴が開いていたので
路面がキレイな道で帰ろうということになり、
帰路も外房有料。
空気圧イマイチだったので、疲れた〜。
夜、アンカーに最初ついていたタイヤ(エクステンザ)に交換。


そして今日。58キロ。mikiちゃんと。
午後から乳がん検診だったので、お昼まで。
タイヤがレーシングモデルなので、小恥ずかしい(^^ゞ
私に似合わない。でもコレしかないから・・・
サンライズ近くまで行き、白子に方向転換。
一宮まで行って、中華で早昼。
12時過ぎには帰宅。