37キロ&62キロ&101キロ

ど〜も(*^o^*)久しぶりぶりに達成しました!(^^)v!
めちゃ、気分がいいです。疲れてるけど(^^ゞ


27日〜28日お泊りで、伊豆のCSCに行ってきました。
審判員の忘年会&お仕事のためです。
27日はスタッフレースという名目で
5キロコースを走ってきました。
レース自体は3周、そのあと自主トレで4周してきました。
上りと下りしかない、未体験の超しんどいコースでした(ToT)
足パンパンになりました(+_+)
いや〜、でも楽しかったっす!
クルマを気にせず走れるんですから。
コーナーなんて、アウト イン アウトが出来るんですから
かっちょいい私!(*^o^*)なんて、自己満足しちゃいましたョ。
で、この日は37キロ。


で昨日、62キロ。
午後一時から自治会の打合わせなんてものがあるから
午前中に急いで行ってきました。mikiちゃんと。
成東まで行って東金、大網経由で帰ってきました。


で、今日。残すところ100キロ弱。
このところの疲れが貯まって、
身体的にはヘロヘロでしたが、根性だけで行ってきました。
mikkoちゃんと。モチロン平地です!キッパリ
往復100キロ越えるように
蓮沼、横芝のちょい先まで行って、戻ってきました。
往き返りは違う道で。101キロでした。


で、ジャーン!
11月の走行距離1004キロとなりました。
よくやった私!