68キロ

昨日、初日がでましたヽ(^o^)丿
近所のmikiちゃんと。
今度の日曜日、自治会の一大イベント
グランドゴルフ大会」があるのですよ。
私とmikiちゃんは今年役員なので、
何かと忙しいんです(ToT)パシリです(ToT)
昨日は買出しが午後からあったので
軽くです(^^)かる〜く。


長南〜睦沢〜一宮〜白子〜いつものセーブオンでUターン。


そうそう、日曜日は娘の大学入試があるので
玉前さんで、「合格祈願」のお守りを頂いてきました!
これでバッチリですよっ(^^)v
ところで、玉前神社には「いちみやん」という
なんともアジのあるゆるキャラがいるのですね(*^o^*)
「竜宮のつかい」というお魚をモチーフしたそうです(^^ゞ
あの微妙感が私の心を掴みました!
今度ストラップ買おっ