76キロ&69キロ&65キロ

ご無沙汰m(_ _)m
地味に稼いでおりました(*^o^*)

まずは4日(土)76キロ。いい天気!
長南から「熊野の清水」脇を通って大多喜。
国吉から岬といつもの道で帰ろうかと思ったら
いすみ健康マラソンをやってて車両通行止め
国道128に出る羽目に(ToT)
そのまま国道を一宮まで走り、ローソンで休憩後帰宅。


8日(水)69キロ。mikkoちゃんと。
朝方まで雨で路面が乾かず、10過ぎと遅い出発。
久しぶりに高滝へ。mikkoちゃん絶好調で速っ。
私は何だかだるくてイマイチ。
ぞうの国の脇を通って、国道に出て
睦沢のお蕎麦屋さんでお昼。
一宮を回って、近所のコーヒー屋さんで
まったり休憩して帰宅。


そして昨日、mikiちゃんと。65キロ。
大多喜〜国吉〜岬〜睦沢と得意のコースを選択。
んが(@_@。、んが(@_@。、ぎょえ〜な出来事が・・・
ハーブ園を過ぎた辺りで、休憩したのが運の尽き。
ばあさんに捕まった!(私だけ!)
笹が太くて切れないから「1〜2本、切ってくれ」と言う。
1,2本なら気安く引き受けるよね、それが普通でしょ。
んが・・・(+_+)、2本が4本に、4本が16本に・・・∞
いつまでたっても解放してくれませんよ(ToT)
そのうち、「その緑の濃いの」だの、「奥のアレ」だの
刈った笹を指示棒にしながら、指図しまくり。
いったい何本くらい刈っただろうか。
mikiちゃん遠巻きに笑ってます(-_-;)
他人のふり?(って他人だけど・・・(。_゜☆\ バキッ)
私っていい人すぎるっ。
畑の霜よけの笹を刈っているという、そのばあさん。
私がほとんどやり遂げましたよ!
わたしゃ、手首痛いですよ・・・今(ToT)
いや〜〜、まいりました。
↓お暇だったmikiちゃんが写メしてくれました