99キロ

土日は用事があって、月火は雨だったので
ちょっと間が開いてしまいました(^^ゞ

mikkoちゃんとmikiちゃんと。
3人だと楽チン。アベも速いです。
蓮沼から横芝。横芝の銚子丸でお昼(^〜^*)
ちょっと山越えして、はにわ道にでて
松尾を通って、いつもの道で帰宅。


そうそう、チューブレスタイヤに替えたんですよ。
12月7日に交換したから、今日で3日目だ。
一番お安いやつなんだけど、高いっ。
交換は思ったよりカンタンでしたよ。
そりゃ悪戦苦闘したけど(-_-;)
一緒に購入したチューブレス用タイヤレバーは使いませんでした(^^)v
乗り心地は?うーんハッキリ言ってよく分かりません。
転がり摩擦がどうだこうだ・・・と書いてありますがハテ?


そして、も一つご報告。
私がお守りを頂いてきたおかげで(*^o^*)
娘は無事、合格しましたヽ(^o^)丿
春から大学生かぁ〜早いなぁ〜
問題は、息子ですよ!高校生になれるのか?!