69キロ&83キロ

今年もおしまいですね。
明日は荒れ荒れの天気らしいですから
チャリの方もこれでシメだと思われます(^^ゞ


さて報告が遅くなりましたが
25日は一人で平地。69キロ。
長南〜睦沢〜一宮〜白子コース。
風がハンパなくて、
「よく出かける気になれたね」と
mikkoちゃんに褒められました(^^)v
んっ?呆れられた?

そして28日、mikkoちゃんと。83キロ。
とりあえず蓮沼。久しぶりにオライでお昼の後、
新しい道にチャレンジしたら、松尾あたりを迷走しました(^^ゞ。
午後から風が出たけど、暖かくチャリ日和でしたね(*^o^*)


26日は、今年最後の審判員のお仕事に行ってきました。
そしてナント、あの浅田監督とお会いすることが出来ました。
知らない人の為に解説すると・・・
史とユキヤをツールドフランスに送りだした立役者です。
この人あってこその、日本ロード界です!
それが、めちゃくちゃ格好いいんですよ!
この日の子どもたちは、一生の宝になるでしょうね。
羨ましい限りです。
レポートはエキップアサダのホームページに上がってました
ぜひ読んで下さい。
私は、モチロン浅田本「諦めない」にサインを頂きました(*^o^*)