64キロ

元旦、昨日と、お正月らしくマッタリと過ごしました(*^o^*)
そして、今日「初乗り」です!


牛久経由で高滝ダムまで行って
国道に下り、睦沢〜一宮といつものコースです。
途中、玉前神社の様子を見ようと接近したのですが
まわりの道が車両通行止めで、
近づくことが出来ませんでした。
チャリを下りて押せば、行けたんでしょうけどね。
あの靴ですから・・・歩きたくありませんっ。
午後から曇っちゃったけど、風もなく
走りやすかったです。


そうそう12月の走行距離は683キロでした^^;


今年はモチベーション維持の為に
大会に出てみようかな〜
でも、ヒルクライムはゴメンだし、
ブルペ系も自信ないし、
チームで参加する系は、仲間不足だし
うむ、あとは何?
ツールド佐渡とか出てみたいけど
泊まり系は、息子に嫌味言われるしな〜(-_-;)