70キロ

mikkoちゃんと。
さぶかった〜、太陽さんもあまり出ず。


目的地決めず、とりあえず牛久。
信号右折で、千葉方面。
途中から裏道に入り、袖ヶ浦方面へ。
これがけっこうな山がち。
久しぶりにインナー×ローにしたら、
ガチャガチャとスポークに当たる音。
やばっ、整備不良だ!
そこは使わないことにして頑張る。
久留里街道に出たので、千葉方面へ右折。
姉崎で右折して、源氏山GCの脇を通って帰宅。
ずいぶん走った気がしたが、そうでもなかった(ToT)


そうそう、お昼は超久しぶりに(10年ぶりくらいか?)
マックに入ったんだけど、
(何やら昔と違って充実しているらしいと聞いたので)
やっぱ、ダメだった。好きになれない・・・
ファーストフード系で許せるのは、ミスドとモスだな。