62キロ&68キロ

12日、mikkoちゃん&mikiちゃんと。
私は連チャンだったので、気が進まなかったが
mikiちゃんとの初日なので、
軽くね〜ってことで、出発っ!
長南〜給田〜一宮〜白子、
サンライズでお昼のあと
白子役場経由で帰宅。
風が強くて、けっこう疲れた。


そして昨日15日。
お昼を自宅で済ませた後、まったり出発!
蓮沼往復でもしようかと思ったけど
帰りが遅くなりそうなので、
う〜ん、どうしよっかなぁ〜、と
テキトーに走ってるうちに
そうだ!城西国際大学に行ってみよう!
と、目的地決定!
センター試験初日、娘の受験地はココです。
進路は決定してるのですが、
何故か受けなきゃいけないのですよ^^;?
最寄の駅は求名、という情報しか知りません。
東金駅を過ぎ、次が求名のハズ。
線路を頼りにアプローチ。
何とか求名に到着。ちっちゃい駅なのですよ^^;
そして、すぐ脇にそびえ建つ城西国際大学
超立派なのですね、吃驚しました(@_@。
いかにも学費高そうです(^^ゞ
ちょっと止まって
「みんなガンバレー!」のオーラを送っていたら
守衛さんに不審者扱いされそうになりました(-_-;)
何でもないもんね〜、と涼しい顔で再出発っ!
ここまで、30キロくらいだったので
成東まで足を延ばして帰宅しました。