乗ってません(>_<)

2月に入って一回しか乗ってません(T_T)
息子の受験が終わるまでは控えようと決めました。mikiちゃんが息子の言い分も理解出来ると言うし、そんなもんかなぁ〜、と、そうすることに。
しかし、体が鈍りますね。夜も眠れないし(疲れが足りない!)、眠れない分、心配事をあれこれ考え、余計眠れず、悪循環になっております(-.-)ストレス溜まりまくり(*_*)
そして、さらに悪いことに、パソコン壊れました。永く持ったので、ご苦労様って感じですが、突然うんともすんとも言わなくなりました。人で例えるとポックリと言う感じ。日頃からデータはバックアップしてあったのでダメージは少ないですが、寂しいです(T_T)もうちょっと往生際が悪いところを見せて欲しかった。
で、早速DELLの通販で頼んだのですが、ビックリするほど、お安いですね!最近はあれで普通ですか?今回ポックリ逝っちゃったのの5分の1ですよ。勿論リーズナブルなものをチョイスしましたが、それで十分ですからね。
と言うわけで、今回はスマホからのアップです。かなりやりずらいです。
我が家に早く春が訪れるように、皆さん願って下さいm(__)m