お久しぶりです!

まずはご報告。
息子は、
めでたく第一志望の県立高校に合格しましたヽ(^o^)丿
ありがとうございます!本当に本当に嬉しいです。
約束だったワンピース全巻セット(61巻)も先ほどポチッと頼みましたよ。
「誕生日もクリスマスもいらないから、合格したら買って」と、
6月のお誕生日に約束したんです(*^_^*)
それくらい、お安い御用ですよ!
私にオネダリするのは、今のうちですよ〜
いや〜、一時は暗かったですよ、私。
私立も受けないと言うし、かと言って勉強するでもナシでしょ
「おまえ、どーすんだっ(ーー;)」状態でしたからね。
いや〜、めでたいめでたい。


おまけに同日、新しいパソコンも届きましたからね。
これ以上、言うことありません。ばちが当たりそうです。


と言う訳で、さっそく今日乗りましたよ!
mikkoちゃんと、軽く。
大多喜〜国吉〜睦沢のいつものコースで67キロ。


あと2月に入ってからの記録ですが、
2日にmikkoちゃんとmikiちゃんとで
長南〜睦沢〜一宮コースで49キロ。
16日も上の二人と、
牛久〜睦沢〜一宮〜白子コースで75キロ。


本日で3回目です(^^ゞ
いや〜、久々だったので、足クルクル回せました(^^)v
でも、筋肉落ちてる感じ。