84キロ

あの日以来、どーも乗る気になれなくて。
ほんの数百キロ離れた、この同じ空の下で
つらい人たちがたくさん居るかと思うと
普通の生活が申し訳なく、
さらに自転車なんて・・・
うまく表現できませんが、罪悪感。
まぁ、そんな気分に変わりはなかったのですが、
こんな日を過ごしててもダメだなっ、と。
無理やり出発した訳です。
普通に日常を過ごすことが大切だ!
なんてことを、あちこちで聞きますしね。
その通りだと思うし。


で、mikkoちゃんと行ってきました。
コースは前回とほぼ同じ。
最後大網まで足を伸ばしたので、距離は長いです。
久しぶりで、気持ちよかったです。
かなり目覚めました(^.^)


いろんなところで紹介されているので
すでに知っている人もいると思いますが
このページ、ぜひ読んでください。
http://blog.goo.ne.jp/flower-wing
現地に行かれた看護師さんの報告です。