95キロ

mikkoちゃんとGO。
佐倉に桜を見に行ってきました。
佐倉城址の桜並木は見事です(*^_^*)
でも、8時過ぎだっけ?
かなり強い地震があって、ビビリまくり。
マジ怖いです。
一瞬、出かける気が失せたのですが、
なんとか気持ちを切り替えました。


佐倉までは、いつもの道。
行きはスゴイ向かい風で、足を使いまくり。
mikkoちゃんは「帰ろ〜」と煩い。
でも、今日は佐倉の桜を見ると決めたんです!
「私が前を引くから」、
「帰りは追い風だから・・・」と宥めつつ
何とか到着(*^^)v
コンビニでお昼を調達し、桜の木の下で食べました。


帰りは同じ道で、予定通りの追い風。
気持ちよく帰れました。


それにしても今日は地震が多い。
mikkoちゃんの携帯の警報が鳴ると、ドキンとします。
私はスマホなので、鳴らないのですよ。あの音。
あの音に慣れてないのです(>_<)