85キロ

昨日、mikiちゃんとmikkoちゃんと。
暑いくらいの陽気。
久々に顔がジャリジャリになりました(塩で)。
牛久までいつもの道。
千葉方面へ右折して、297と並行している道で光風台方面へ。
途中左折して、有秋台方面へ抜ける。
これが予定外の上りで、参りました。
久留里街道に出て、ひたすら木更津方面へ。
ここはバイパスもあり、けっこう気持ちいいです。
小櫃で左折、高滝まで山岳コースです(私にとって(^^ゞ。
ここをクリアすれば、終わったようなもの。
mikkoちゃん、相変わらず、サクサク上がる。
mikiちゃん、マッチョだからグイグイ上がる。
私、だめだめで息があがる(T_T)
足ダルダルになりました。


ここからは、ぞうの国脇〜297のいつものコースで帰宅です。
いや〜、たまには坂に行かなきゃ駄目ですね。
体がすっかり平地慣れしてました。