75キロ

一人で蓮沼往復です。


行きは成東経由。
帰りはいつもの道です。


今日は朝一で、自治会の草刈。
この段階でもぅお疲れですよ^_^;
以前はこういうの夫の役割だったのに。
いつの間にか・・・というか、
去年一年間、自治会の副会長(パシリ)をやっちゃったもんだから、
その流れで、私の役目になっちゃったのですよ。
早く軌道修正しなければね、ズルズルになる。
でもね、以前は私
近所の人たちとコミュニケーションなかったんですが、
役員やったのを契機に、
それなりに話しかけられるようになりました。
面倒臭いこともありますが、楽しいこともある訳で
プラスマイナスで言えば、プラスでしたね(*^_^*)
やっと人並みになったって感じでしょうか。