115キロ

なんだかんだで一週間ぶりです。
久々の100キロ越え、頑張りました(*^^)v
このところ午後になると強風が吹き荒れるので、
朝早く出発することにしました。
家事は半分まで、これが大切です!
部活があるので「8時に起こして」と言う
息子の言葉もキッパリ無視です。
で、7時半に出発することができました(やれば出来る(^^)v)。
南風なので、帰路が追い風になるように、南下です。
牛久〜高滝経由で養老方面。
途中、下総中野へ抜け、県道177でさらに南下。
突き当たりまで進み、小湊方面へ行くか悩んだけど
山越えがありそうなので却下。
ここまで私なりに坂コースだったので、もう十分な感じ。
大多喜方面へ進路変更し、297に出て、たけゆらの里で休憩。
あとはいつものコース。国吉〜岬〜睦沢で一時半過ぎ帰宅。