98キロ

昨日はマジ頑張りました!
mikkoちゃんmikiちゃんと。
仲間と走るとそれだけで楽しいです(*^_^*)
山コースですよ、山、山〜
千葉には山はない!と言われてますけど(^^ゞ


牛久〜高滝〜養老渓谷
老川十字路近くのコンビニ風お店で軽く食べた後、
県道178に突入ですよ。滝見苑の方ですね。
坂では私いつもビリですから(^^ゞ
粟又の滝のビューポイントで待ち合わせです。
まっ、ほんの数十秒の遅れですけどね(*^^)v
待っててくれました、そこで撮影タイム。
その後アップダウンを繰り返し、勝浦ダムの横を通って
前回と同じ道に出ました、左折して大多喜方面へ。
国道297に出て、ハーブ園経由で帰宅。
久々のハーブ園の坂もきつかった。


そうそう、途中で「たけゆらの里」で休憩したのですが
そこで交通安全週間的なイベントをやってたんですよ。
人がまばらで全然盛り上がってないんです(笑)
で、私たち狙われました!「白バイにまたがっていって」って
何度も何度も声をかけられ、
ケーキセットを食べ終わるのを待ってるんですよ。
まったく逃げられる雰囲気じゃありません!
さっさと乗るしかないなと開き直って、
いいおばさん3人、それぞれ愛想を振りまいてきました。
こういうのは休日にやって欲しいですね(笑)