91キロ

土曜は用があって乗れず、
日曜はあまりの強風に乗れず、
月火は天気が悪くて乗れず、
やっと今日晴れましたヽ(^o^)丿


mikiちゃんと、いつもの大多喜〜国吉〜岬コース。
お昼にmikkoちゃんと「釜飯や」で合流。
釜飯を食べた後は、平坦コース。
3人で、一宮〜白子コースを走ってきました。
2時過ぎに帰宅。


週末はまた天気が崩れるらしいですね(T_T)


ところで今度私、富士山に登るんですよ。
山小屋で仮眠して、ご来光を拝むという気合の入ったもの。
近所に人に誘われて・・・、なんですが・・・
いろいろ調べたら結構大変らしくて、
そっちの方の練習もしなければなりません。
まずは靴を購入しなければ。
mikiちゃんは山ガールなので、教えてもらってます。
他にも一式準備すると、
10万円くらいは覚悟しなければならないようです。
しばらく自転車グッズはお預けですね。