63キロ

まずは昨日の話から、
富士登山に向けて、靴ならしに行ってきました。
笠森観音のハイキングコースを2時間ほど。
ここはアップダウンが激しくて、かなりキツイんですわ。
別に無理したわけじゃないのに、
やっぱ登山靴に慣れてないんですね。
右足の膝ウラの筋がめちゃ痛いんです(泣)
特に階段を下りるのがツライ・・・
まったくババ臭いですね〜、情けないったらありゃしない。


と言うことで(↑ここまで長々と言い訳でした!^_^;)
今日はリハビリですから、ド平坦道をまったり。
相棒はmikkoちゃん。
でもね、使う筋肉違うんでしょうね。
ペダル回すのには、なんの影響もありませんでした。
ただ、かったるいだけ。
って、そう言えば昨日の午前中は
垣根の剪定に精を出したのでした。
これだわ、すごくだるい訳は。


そうそう、5月の走行距離は
637キロでした(^^ゞ