111キロ

なんつーか、とってもこの頃忙しいです。
富士山なんてイベントが増えちゃったもんだから。
歩け歩けトレーニング、山グッズ集め・・・
なんてことも始めちゃったもんだから
もちろん、それなりに楽しいんですけど。


そして、昨日は年に一度のけん玉の舞台だったので
今日は疲れがピークに。せっかく晴れたけど、
今のところまったり過ごしています(月曜午前)。


金曜日の午後、笠森の野見金山を歩いてきたのですが、
いつの間にか、すばらしく整備されていて吃驚しました。
スカイツリーのビューポイントという場所があって
バッチリ見えましたよ(*^^)v
高いところは気持ちいいですね。
近くてもいい場所あるじゃん!と、再認識。
自転車の速度も気持ちいいけど、
歩くと、花や虫にも気持ちが向かいますね(*^_^*)


土曜日は、一人チャリ。
牛久〜高滝〜上総中野〜勝浦〜大多喜〜国吉〜岬
と、頑張りました!