85キロ

昨日、mikkoちゃんと。
涼しく走りやすかったです。
まず牛久まで出て左折。
新しい道にチャレンジしようと適当に曲がったら
高滝ダムのいつもの道に出てしまいました。
なんとなく体調がイマイチだったので
探検する日に決めました。
いつも曲がるところをスルーして直進。
(標識は古敷谷と書いてあった)
しかしまぁこれがけっこうな山道でげっそり(泣)。
いくつかのトンネルを抜け、くねくねと道なりに進むと
またまた、いつもの道(県道81)に出ました。
そして、次なるチャレンジ。
通る度に標識だけが気になっていた、
市原市民の森」へ行ってみました。
しかし、行き止まりでUターンです。
しかたなく上総大久駅経由で養老方面へ。
そのまま、上総中野へ抜け、お蕎麦屋さんでお昼。
そして、大多喜へ抜けるのも懲りずに、
お城経由の山道を選びました。
こうなったら、やけくそです!
絶えずmikkoちゃんに置いてきぼりをくらいながら
辛かったっす(T_T)
最後はハーブ園経由で、睦沢方面から帰宅です。