86キロ

昨日、mikkoちゃんと。
暑くて暑くて、たまりません。
そんな中、めずらしくmikkoちゃんの方からお誘いです。
それもそのはず、彼女は「つる千葉初日」に出場するからです。


八時半出発。南風が強かったの南へ。で、平坦狙い。
久しぶりにサイクリングロードで一宮まで出ました。
それから、国道や中の道で適当に大原まで。
ホントはメキシコ塔まで行く予定だったんですけどね、
海を見ながらまったり休憩したら、気持ちが失せました。
いすみ市役所の方から大多喜方面へ向かって、
途中、右折。国吉から岬といつもの道で帰宅。
大原からは追い風基調なので、ラク。でも、暑い。


そうそう、まだ昼過ぎと早い時間だったので、
ファミレスで涼もうと、ジョナサンへ。
学生の時以来(たぶん)、パフェを食べましたよ!
もぅ、美味しいったらナイワ!
あっという間の完食で恥ずかしかったワ!