96キロ

やっと到来、自転車の季節!昨日、mikkoちゃんと。
夕方からmikkoちゃんがバイトというので
ホントはこんなに走るつもりはなかったのですが、
少々迷走いたしました(-_-;)


いや〜、台風が去ってからは突然の秋風です。
北西気味だったので、いつもの道で蓮沼方面へ。
途中、セーブオン(成東井之内店)のところで、
突然左折したくなり方向転換。
早船で国道126を横切り、
ぐるっと日向の方から帰るイメージだったのですが、
道が途中で曲がった(後戻りの感)ので、方向感覚が狂って迷走しました(^^ゞ
昔は抜群の方向感覚だったのですが(イヤほんとに!)
クルマにナビが付いてからは、全然ダメです(T_T)


何とか早船までたどり着き、予定通りに八街方面へ。
ここからは上りです。道がガタガタで参った。
んで、ここからまた道を間違えてしまいました。
予定では「さんぶの森公園」に続く道の筈だったんですけど(^^ゞ
曲がって数分もしないうちに気がついたんですけど、、、
長い下りだったので、引き返す気になれなかった(T_T)
後で地図で確認したら、一本前を曲がっちゃったんですね(惜しい!)
でも、この道の方が平坦でラクなんです(mikkoちゃんへの言訳です)。
あっけなく成東にでちゃった。
まだ11時と早かったけど、東金のサイゼでお昼。
その後ウラ道で帰ろうとしたら、また迷走。
私の選んだ道がことごとく遣られます(T_T)


最後の方は、mikkoちゃんに叱られっぱなし。
でもさ〜、コースはいつも私任せなんですよ。