86キロ

北風。走り始めが寒いくらいがちょうどいい。
mikkoちゃんと。
明日も走ると言うので、軽くのつもりだったが、
意外に乗ってしまった。


外房有料に続く道の途中を右折して昭和の森方面へ。
ここは道がキレイになって登りやすい。キツイけど。
大網街道をしばらく走り、多少迷走しながら
誉田から泉自然公園脇を通って126へ。
宮田で四街道方面へ進路をとり、
途中、情報大手前で右折、佐倉方面へ。
川村美術館を通り、坂戸のスリーエフで休憩。
帰路は、いつもの道で小間子まで。
その後、ちょっと冒険。
これが失敗。そんなに行くつもりはなかったのに
409まで出てしまった(泣)
409は走りにくいので、
それと並行している道まで戻り、季美の森経由で帰宅。
mikkoちゃん絶好調でマイッタ(泣)