97キロ

今日寒いですね。こっちでは、時々ポチポチきてます。
10月初日をだすつもりでしたが断念。
寒いとか雨とかのせいにしてますけど、
多分、気合の問題です(^^ゞ


で、29日。mikkoちゃんとその友達Ⅿ(37歳と判明!)とチャリチャリ。二人は「ツールドちば初日」に出るので、その下見に付き合いました。長柄から後半のコース。第一回のコースとほぼ同じですね。例の坂ありで、けっこうきつかった。でもまぁ、知ってる道なので、ペース配分でクリアできました。


そんでそんで、10月はとうとうジャパンカップですよ!
もちろん行きますヽ(^o^)丿めちゃ楽しみ。
今年は行きは全行程「自走」のつもり。
たぶん150キロくらい。迷っても170くらいでしょう・・・
朝5時くらいに出発して、14時くらいに宇都宮に到着の予定。


んでもって、私ったら、ぐふっ
とうとうランプレのジャージを買ってしまいましたよ!
もちろん、大好きなクネゴの応援の為です。
あのドハデな、ピンクジャージです。
果たして当日着ることができるでしょうか!
(と言うのは、似合わないしハデすぎて恥ずかしい)
でもって、さらに白状すると
譲るん(シマノ)とますぴー(宇都宮ブリッツェン)のファンだったりする。ランプレジャージ着て、この二人を応援できるかっ?うーん悩む・・・


あぁそうそう結局9月の走行距離は667キロでした。
1000キロって、程遠いな〜、去年は走れてたんだけどな〜
歳かな〜、言い訳多いしな〜