65キロ&79キロ

日に日に降水確率が高くなってきてます(T_T)
何がって、ジャパンカップが開催される今週末のことです。
自走で宇都宮のつもりでしたが、もはや諦めモード。
クルマで行きます。日曜日乗れるかもしれないのでチャリを積んで。
宇都宮に行くし、今月は久々の1,000キロ越えを狙っていたんですが。


で、おととい一人で。
長南〜睦沢〜一宮〜白子〜大網のオキラク平坦コースです。
昨日はmikkoちゃんと、蓮沼往復。
これまたド平坦コースなのですが、
風がハンパなかったので、行きは辛かった(T_T)
帰りはお約束の超ラクチン追い風です(*^^)v
気持ちよかった〜。


そういえば、サプリぽちりましたよ〜。
とりあえず、アミノバイタルプロをゲットです。
両日飲んでみましたが、効果はハッキリ言ってわからん!
そもそも100キロくらい走らないと、次の日まで疲れが残らないのですよ。
当日に限って言えば、同じくらいの疲労度かなぁ?