100キロ

昨日mikkoちゃんと。ちょうど100キロでしたヽ(^o^)丿
まず、大網経由でお蛇が池へ。
126に出て、409の坂へ。
この坂は登るのは初めて(下りは何回もある)。
この程度の坂、mikkoちゃんは楽勝なんですよ。
私は唸りながら必死です。


この後、ちょい迷いながら裏道で日向へ。
松尾方面からはにわ道を横切り横芝へ。
ここまで、全体的にアップダウンな訳ですよ。
いや〜私は上りが辛い。
どーしてmikkoちゃん平気なのでしょう?
シッティングのままクルクル軽快な訳ですよ。
やっぱ体重ですか?
ちなみにmikkoちゃんは
私より身長+8センチ、体重−5キロですが・・・
やっぱそう?(泣)


横芝からは追い風しかもド平坦\(^o^)/
松尾〜成東といつもの道で帰宅です。