56キロ&97キロ

先週の木曜日(17日)一人で走ったんだった。
書くの忘れてました(^^ゞ
すごく風の強い日で、出かけるか否か
朝からうじうじ・・・、天気予報をチェックしたら
午後から風が弱まるとのことで、
えいっやぁー!と出かけたのでした。
いや〜、でも風はハンパじゃなかったです(T_T)
コースは長南〜睦沢〜一宮〜白子の平坦コース。


そして今日も一人で。
この前mikkoちゃんと行ったコースのおさらいをしてきました。
前半はアップダウンだけど、後半は平らなので気が楽です。
お昼はオライで。
一人だと苦手な坂をマイペースで上がれるので、
「置いていかれる〜(泣)」という焦りがありませんでした(*^_^*)