87キロ&63キロ&70キロ

久々の千キロ越えですヽ(^o^)丿
嬉しいなったら嬉しいなっ(*^_^*)
はい、浮かれてみました。


まず月曜日、一人で87キロ。
天気予報では、火曜日から天気が下り坂だったので
ホントはこの日は100キロ以上を目指していたんですけど
なんかすごく足が重くて断念。
もう今月はこれでお終いかな〜と思いながらダラダラと横芝まで往復。


そして火曜日、怪しいお天気だったけど
mikkoちゃんが乗りたい!と言うのでゴー。
牛久〜297に入って、長南〜睦沢〜一宮。
この日もダルダルで足がダメ。
途中で弱音を吐いて、白子まで行くところを
ショートカットしてもらった(^^ゞ
この段階で千キロまであと16キロ、余裕じゃん(*^^)v


で最後の今日、天気も快復して暑いくらい。
さすがに4日連続ですから(その前に高尾山ではしゃいじゃってるし)
疲れが取れてないかんじ。
筋肉痛って訳じゃないんだけど体全体がだるい。
久々に大網の小中池公園に行ってみる。
圏央道の工事で高架が出来、すっかり周りの景色が変わっていた。
なんか寂しい!子どもたちが小さい頃は毎週行ったものだが。
そこで休憩した後、東金から成東を回り、いつもの道で帰宅。

11月の走行距離1054キロでしたヽ(^o^)丿