89キロ&50キロ

12月初日は5日(月)、一人でゴー。
養老渓谷の紅葉が気になったので行ってみることに(*^_^*)
牛久経由でまずは高滝へ。
そのまま行ってもよかったんだけど、気分転換に月崎駅へ寄ってみる。
なんとそこには電飾が施されていた!おしゃれ〜、夜はさぞきれいだろう。
そういえば毎年、ここの近くの市原市民の森のイルミネーションは話題になるなぁ〜と思い出した。
でもチャリじゃ寒い!見てみたいけど。
線路沿いに養老渓谷方面へ。
んが、なにやらクルマが多い。みな紅葉目当てらしい。
考えることは一緒ね。別に散策する訳でもないので、
そのまま上総中野方面へ抜けることにした。
紅葉は見ごろらしいということで、
途中の景色もまぁまぁのパッチワーク模様になってるし。
そのまま国道(297)出て、国吉〜岬といつものコースで帰宅。


そして今日、mikkoちゃんと。
昨日ステムを購入したんだけど、朝から交換に悪戦苦闘。
スペーサーの組み合わせが上手くいかない。
ピシッと気持ちよく決まらない!非常に微妙な感じ。
ここはメカニックのmikkoちゃんを待ってやってもらうことに(^^ゞ
ああでもないこうでもないと、二人でワイワイやりながら
11時ごろやっとこさ作業完了(*^^)v
遅い出発(泣)。
とりあえず、最近ネットで見つけたニコニコレストランでお昼を食べようと大網へ。
とてもユニークで美味しかった。住みつきたい感じ。
一時間ほどしか走ってないのに、心底まったりしてしまって、
お腹いっぱいで動きたくない状態に(^^ゞ
あとは適当に、東金から白子と回ってきた。


ステムは90ミリから100ミリへ交換。
角度も今までよりついている感じで
よりレーシーになっちゃった感じ!
うーんかっこいい!と一人ほくそ笑んでしまった(*^_^*)
今日乗った限りではポジションもバッチグーだ。
ここしばらく自転車にお金使ってなかったけど、
やっぱ楽しい。バージョンアップも必要よね。