80キロ&78キロ

12月は用事も多く思うように乗れてませんね(^^ゞ
日は沈むの早いし、3時過ぎになると寒いので
それまでには帰りたい訳ですよ。
それなのに、ああそれなのに・・・
決心が鈍り、出るのは遅いのに、帰るのは早いんです。
これじゃダメダメですね〜。


まずは13日(火)mikkoちゃんと。
超久々にうぐいすラインの坂にチャレンジしてきましたよ。
いつ登っても辛い(T_T)
途中、刑務所の方に抜けて、あずの里へ。
アンラッキーなことに全館休館でした(泣)
お昼を食べるつもりだったから、
最後の力を振り絞って、がつがつ走って辿り着いたのに、ついてない!
もぅ誰に文句言えばいいんですか!
ぷりぷりしながら、光風台を通って牛久へ。
ガストでやっと一息つけました。
その後は、何を血迷ったか、また坂ですよ(ーー;)
鶴舞経由で297へ。もぅヘトヘト。限界。
いつものところで、長南方面へ左折。
あとは疲れた!ってことで、茂原市役所前のコーヒー屋さんでマッタリです。
あまりの疲労困憊ぶりに、mikkoちゃんがチーズケーキをおごってくれましたヽ(^o^)丿


そして今日、ひっさびっさにmikiちゃんと。
牛久方面へ向かう途中、大々的な工事をやっていたので、
またしても鶴舞経由で297へ。
ちょい裏道にそれて、高滝に寄って、
橋の上で休憩したあと、また297へ。
あとはいつものコース。長南〜睦沢〜一宮〜白子で帰宅。
お昼は睦沢の道の駅で。