100キロ(*^^)v

昨日mikkoと。寒かった〜、北風つらかった〜。
でも意外に頑張れた。一人じゃないからかな(*^_^*)


この時期迷うのは、指きりにするか否か?
最初は手がかじかんでガチガチだったけど、
やっぱ指きりで正解だった。最初だけ我慢がまん。


前半はつる千葉の一日目コースをトレース。
エアロビクスセンターへ続く坂はいつになく調子よく登れた(*^^)v
日向を過ぎ、はにわ道を横切り横芝へ。
国道で松尾まで走り昼食。
ぶらった入った「花川(かがわ)」という店が当りだったヽ(^o^)丿
ランチがすべて500円。お店の雰囲気もいいし美味しい。
私たちは確か12時半ごろ入店したと思うんだけど、
その後、すぐ暖簾を仕舞ってたから
ランチは、なくなったら終わりなのかもしれない。
基本は夜のお店らしい。
ここを通るたびに寄りたくなりそうだ。


あとは成東経由でいつも通り。