64キロ

おととい(22日)一人で。
朝から曇天。景色が寒そう(>_<)
でもこんな日が一番走りやすい。
なぜなら、風がゆるいし眩しくないから。
分かっちゃいるけど、やっぱり出発が遅くなる、一人だと(^^ゞ


コースは笠森の方から睦沢にアプローチ。
睦沢の道の駅で小休止。


新しく千葉県で始めた、「千葉県サイクルツーリズム」によると、
ここはサイクルステーションに指定されていて、
簡単な工具とか空気入れが常備されているらしい。
んが、ちょっと見は分からなかった。
第一、目印であるはずの旗(のぼり?)が設置されてなかった。
言えば、貸してくれるのかな?必要ないから聞けなかった(^^ゞ
でもサイクルラックは、あったなぁ(*^_^*)
これから少しずつ良くなってくれればいいな。


あとは、ちょい山道を通って国吉に抜け
いつもの道で帰宅。


昨日は所用で東京に行ったついでに、
前から行きたくてしょうがなかったオードビーをついに訪ねたヽ(^o^)丿
そして数年来の念願だった度付きサングラスを作ったヽ(^o^)丿
出来上がりが楽しみ(*^_^*)
お店の対応も丁寧親切で気持ちよかった。