71キロ

今日mikkoちゃんと。
西高東低の快晴。こういう日は風との戦い!
部屋の中のひなたは汗ばむほどポカポカだけど、
お外は寒いよ〜。日陰は凍える(泣)。


年末だし、仕上げだっ!つーことで、
mikkoちゃんの意見を無視して坂コース。
普段は絶対近寄らない、長柄中長柄小の脇を通る坂にゴー。
だらだらと長く続く坂、やっぱ私はツライ!
茂原街道に出たあとは、針ケ谷の方に抜けて、
ダメだしに、秋元牧場の坂コースへ。
ゆっくり登ったので楽勝!
牧場内を通ってUターンしたあとは、笠森観音へ。
上まで登るウラ道があるんだけど、これが短いけど壁のような坂。
こんなとこ登らせてと、mikkoちゃんにマジ怒られた(^^ゞ


これで坂はおしまい。
あとは、いつもの道で睦沢の方に抜けて、道の駅でお昼。
一宮から白子を回って帰宅。