73キロ&86キロ

明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)


一年の計は元旦にあり、ですからね
何としても、ちょっとでもいいから乗らなきゃ。
ってことで一人で行ってきました。
あれこれ遅くなって、出発は午後1時。
長柄役場経由、笠森の方からぐるっと回って
ハーブ園〜国吉〜岬のいつものコースです。
なにやら3時前にけっこうな揺れの地震があったみたいですね。
たぶんその時間は岬あたりなんですが、
全く気が付きませんでした(^^ゞ


そして今日mikkoちゃんと。
ネットで調べて、行き先は決めていました。
大原の七福天寺
ここ一ヶ所で七福神めぐりが出来ると言うありがたい場所です。
ちょっと迷いながらもなんとか到着。
いや〜素晴らしいロケーションでしたヽ(^o^)丿
しかし、肝心のご本尊である七福神はチラッとしか拝みませんでした(^^ゞ
と言うのも、靴を脱がなきゃいけなかったのですね。
面倒くさがり屋というか、寒くて脱ぎたくないっていうか、
一応脇から拝めるようになっていたので簡易的なご参拝って感じで失礼しちゃいました(^^ゞ
だってだって、本当に寒くてブルブルだったのですよ
昼過ぎにやっと日が差してきましたが、
ずっと雲に覆われて、風も強いしで、修行でした!(T_T)


そうそう往きは岬経由、帰りは国吉経由でした。