89キロ

毎日風が強くて引き気味です(T_T)
今日の予定はまっさら、言い訳も限界で出動です!
一人なので出発遅れ気味、10時過ぎだったかな。


往きは向かい風の中、いつもの道で成東方面へ。
駅前を通り、山武からはにわ道に抜ける道へ。
アップダウンありの、全体的には登り基調。
坂が辛いと自分を応援します。最近は一人でも声を出します!
誰も聞いちゃいませんから、へっちゃらです(^^ゞ
mikkoちゃんと一緒のときは、おかしなカツを入れて
笑わせてmikkoちゃんを脱力させる作戦に出ます。
たいてい無視されて、離されますが・・・(ーー;)


そのまま、横芝方面へ行こうか迷いましたが、
出るのが遅かったので、帰りのことを考え・・・
って言うのは言い訳で、早く追い風基調に乗りたくて
松尾方面へ方向転換!
おぉ追い風だぁ、ご褒美ですね(*^_^*)
あとはずっと平坦&追い風基調で、
成東からいつもの道で帰宅。