85キロ

ぶるっ、さぶい(>_<)
一人でゴー。一人なので出発おそっ。
11時ごろになっちゃった(^^ゞ


コースは前々回とほぼ同じ。
途中、いつもの道と並行してると思われる道を見つけたので
そっちを選んだら、1キロほど短縮された。
でもこっちのほうが断然走りやすい!


太陽さん一日中隠れてた。風はそうでもない。
止ると、汗かいてるから、めちゃ寒くて。
風邪の初期症状?みたいな感じになって、
もぅ寒くて寒くて、気持ちが折れそうになったけど
熱くなるしかない!と、がむしゃらに踏んだら、立ち直った(*^^)v
乳酸がたまって、ちょっとゆっくりになって、
また寒くなって、もがいて、、、
って、これって結果インターバル練じゃん(^^ゞ
そんなつもりなかったのにぃ。
そのうちその気にもなって、後半はこれで帰ってきた。


結果、めちゃくちゃ疲れてます(ーー;)