98キロ

本日mikkoちゃんと。
風も強くなく、この時期にしては自転車日和だった。
で、今日もお気に入りのコース。
お蛇が池経由の409〜日向〜山武。ここまで同じ。
その先、前から気になっていた道を、
左折してみた。新しい道にチャレンジ!
若杉保育園とかアルバックの工場を通る。
突き当たりは小学校(山武北小)、
むっむっ、このT字路知ってる(^^ゞ
冒険は終わっちゃった。芝山方面へ。
お昼をはにわ道の「風和里」で食べることにする。
さつまいもが美味しそうで安くって、
すっごく買いたくなったが、自転車なのでムリ(T_T)
後ろのポケットに何本入るか、マジ考えたけど
どーやってもムリ。箱売りだし。


帰路は、はにわ道〜松尾〜成東〜東金〜大網といつもの道。