84キロ

確かに春っぽい「ぼんやり」とした空気ではあったが、
今日はもっとポカポカになるはずだったでしょー、天気予報の嘘つき!
ってことで(^^ゞ、久しぶりにmikkoちゃんとゴー。
朝は限りなく怪しい天気。時々ポチポチくるし。
様子を見てたら、10時出発となりました。おそっ!


足はフレッシュだし、天気が下り坂で当分乗れないだろうってことで、坂へ。
長柄中、長柄小の脇を通って、エアロビセンター方面へ。
そのまま土気に抜け、日向へ。
ここでmikkoちゃんの泣きが入り(久々に乗ったので疲れたらしい)
予定を変更して、成東へ降りる。
成東でランチ。
あとはいつもの道で帰宅。


帰宅したらジャパンカップのDVDが届いてた!
ご飯を食べて、お風呂にも入って、あとは寝るだけになったら
ベッドで見よう。楽しみ!