74キロ

2月、結局2回しか乗れませんでした。
あれから2月は暗黒時代に突入。
絶不調に陥っておりました(-_-;)
食欲もなく、これじゃいかん、何か食べなきゃ、
でもピーの繰り返し(失礼っ!)。
とにかく、食べるとトイレ状態だったので
自転車なんて、怖くて乗れませんでした。
ここ何十年かで、初めて痩せました(^^ゞ
あぁ、たった2キロほどですけどね。


数日前から、ぼちぼち快復してきて、
あぁ、どうやらリバウンド期のようですけど(^^ゞ
気にしません!健康が一番です。
トイレも大丈夫そうなので、
3月突入ってことで、新たな気分で本日行ってまいりました。
万が一ってこともあるので、コンビニがたくさんある経路。
体力弱ってるかも?ってことで、ど平坦。
はい、蓮沼往復です。
途中、我慢しきれないほど空腹感を感じ
おぉ、この感じ久しぶりな感覚じゃ〜、
ってことで、オライの「ピリ辛定食」を目指しました(*^_^*)
往きは向かい風、帰りは追い風。
やっぱアベは、いつもよりダメダメ。
2週間以上乗ってないもんな〜、こんなもんかなぁ。