78キロ

一人でゴー。
思いっきり寝坊して、だらだら家事やって
すっかり遅くなってしまった。
そんな訳で、モチベも下がり気味。
でも、今日は行くって決めたから、行かなきゃ後悔する。
とりあえず最悪、高滝往復(45キロくらい)しようと出発。
11時過ぎてたかな〜。


短距離のつもりでしたから、せめて出力上げようと
ぶいぶい踏んでいった。風は追い風で気持ちいい。
そんな訳で、高滝到着。
暑くて、ウインドブレーカーを脱いだついでに
ふと、アベレージをチェックすると、すんごく早い!
ここまで追い風気味だったし当然なのだが、
なんかヤル気が出てきた(*^_^*)
でも、このまま追い風で行っても
帰路が辛くなるだけだから、方向転換。


297に出て、睦沢方面へ。
そこそこの向かい風&横風だったが、
アベレージを落としたくない私は、珍しく頑張った!
道の駅で休憩のあと、岬方面まで足を伸ばし
いつもの道で帰宅。
家に近づくほど、向かい風で、
みるみるアベレージが下がっていくのが哀しかったけど
いつもよりは、全然いい(*^^)v
その気になれば、まだまだ頑張れるじゃん。
朝のどんよりとした気持ちが、いつの間にか満足感で満たされた。
終わりよければすべて良し、ですな。ふふっ。