103キロ

そー言えば、走ったのでした。
書くの忘れてた(^^ゞ。


20日。mikkoちゃんと。
久々の100キロ越え(*^^)v
コースはお蛇が池〜日向〜八街〜佐倉
佐倉でお昼のあと、季美の森〜大網で帰宅。
この道順で佐倉にアプローチしたのは初めてですね。
この逆は何度かありますが。
やはり八街はごちゃごちゃでクルマが多く
走りにくかった〜。道幅も狭いしね。
この日は足が軽く調子が良かった。
風もあまりなかったし(*^_^*)


そー言えば、自転車手帳なるものを購入しましたよ。
なんてことはないのですが、自己満足です。
ここに走行距離だとかアベレージを記入して悦に入ってます。
あとワイヤー交換だとか、その他もろもろ自転車関係も書かなきゃね。
たのしー(*^_^*)