86キロ

今日は暑かったですね。
今年初めて半パンを履きました。
mikkoちゃん、mikiちゃんとゴー。


まずはハーブ園経由で国吉へ。
そこから、久しぶりに御宿に行ってみることに。風は追い風(*^^)v
予報どおりなら、帰りも追い風気味(斜めうしろからの)になる予定なので
怖いものなしです。アベレージはぐんぐん上がり気持ちいい〜。
多少のアップダウンをこなし、無事到着。
海はエメラルドグリーンに輝いていましたよ。
コンビニでお昼を買い、月の砂漠近くのベンチでまったり。
鳩が人慣れしてて、おこぼれをゲットしようと、
超接近してくるのですよ。私は鳥好きなので何てことないですが、
mikkoちゃんは鳥嫌いなので、大騒ぎです(^^ゞ


帰りはメキシコ塔の方から帰ることに、
ここのアップダウン結構キツイんですよ。
過去に置いて行かれた記憶が・・・
でも、今日は大丈夫だった。なんとか喰らいついた。
128に出て、岬町長者で左折するまでそのまま。
後は、いつも通り。
あまりに暑くて、家の近くのコンビニでソフトクリーム!


予定通り、帰りも追い風気味で、
アベレージ良かったなぁ(*^_^*)