86キロ

えっと16日(水)の記録です。mikkoちゃん、mikiちゃんと。
最近忙しくて、なかなかパソコンの前に落ち着けません。
自転車に乗る機会も減少気味・・・いけませんね。


さて、コースは。北風だったので北コース。
バラでも観に行こうということになり、
お蛇が池経由で東金のバラ園を目指す。
んが、久しぶりに行ったのですが、消滅していました(T_T)
知らなかった、あのたくさんのバラは引っこ抜いちゃったんですね。
跡形もなかった。
 

元バラ園前の公園で休憩したあと
409に出て、いつもの道で日向にでて、山武の森公園から成東に下りてお昼。
あとは、いつものコースで帰宅。


北風気味だったけど、寒くなく爽やかな走りやすい日でした(^.^)