65キロ&67キロ

またまた記録があとあとになってしまいましたm(__)m


えーっと、まず27日(日)一人で。
409方面から野見金公園を目指しました。
坂ですよ坂、一人で登るのでそれほど辛くなかったな。
反対側に下ったあとは、ハーブ園経由の国吉。
休憩の後、岬〜睦沢のいつものコースで帰宅。


お次は昨日、mikiちゃんと。
5月最終日なので、「仕上げ練」とか言って、
前回とは反対側から野見金公園を目指すことに。
こちら側からはキツイ。
かつて一度だけ、知らないで突入してしまったことがある。
その時は死んだ。私は密かに、「古賀志」と呼んでいる(^^ゞ
ジャパンカップの古賀志林道のような・・・という意味(^^ゞ)
mikiちゃんは行ったことない、という。
なおさら連れて行きたくなった。
頂上まで2.5キロ。およそ9分で到着。
息はあげあげになったが、思ったほど辛くなかった。
初めて登ったときは、夏だったし、
帰路で乳酸たまりまくりだったから辛かったのだろう。
ずっと避けてきたコースだが、たまには行ってもいいかな(^^)v


やることやったので、残りはド平坦コース。
睦沢方面に抜け、パン・ド・ナルで休憩。
お店の前にベンチがあったので、そこで頂く。
あとは、一宮〜白子を回って帰宅。