79キロ

おととい(火)、6月初日が出ました。
mikkoちゃんと、何を血迷ったのか・・・
決して行くことがないと思っていた、禁断の場所へ行っちゃいました。
つらかった・・・劇坂・・・、その名も「大福山」だ!


コースは牛久〜高滝〜月崎〜大福山です。
帰りは、反対側から下りて、養老渓谷駅〜高滝〜牛久。


あんなに頑張ったのに、距離は大したことなくてがっかり・・・
でも登りきった充実感ったらサイコーだね(*^_^*)
これが坂バカの気持ちなのかな?


でもね、本当はもっと辛いと思っていた。
クルマで行くときは、mikkoちゃんの軽が唸ってますからね。


いつか、さら足でも挑戦してみたいかも(?)。
現地に行くだけで、けっこう疲れるから(^^ゞ


そーえいば、5月の走行距離は577キロでした(^^ゞ