91キロ

3月に入りました。
でも体調悪し、、、喉が痛くてだるさハンパないです。


さて、26日(火)mikkoちゃんと91キロ。
まずはお約束の野見金。
いつもの道で、大多喜〜国吉〜大原(山田)〜御宿。
帰りは、国道128〜岬〜睦沢。
この日はmikkoちゃん絶好調でした。
いつもは渋るのに、自ら野見金に突入しました(笑)。


ところで、サイコン壊れました。
前から調子が悪かったのですが、とうとう決定的です。
最高速度、110キロ、アベレージ67キロとかトンでもない数字を叩き出し
画面真っ白になったり、初期設定モードになったり、
暴走しまくりです(^^ゞ


新しいのを物色中、、、欲しいのはガーミン500エッジ。
しかしお高い!そしてそもそも、私には勿体無いような(笑)。
レースなんて出ないし。心拍測って、何するつもりよ?私って感じ。
それに数字で示されると、頑張っちゃって
自転車を楽しめなくなるかも?という心配もある。
どーしよーかなー。何度も見てはポチッできない。
しばらく悩みます、、、。