風が、、、

この冬は風がハンパない、、、って毎年思っている気がしますが、、、
だって、ひどくないですか?小枝もぶんぶん揺れてますよ(T_T)
今日なんて、絶対ダメ!パスパス!


更新は滞りがちですが、そこそこ乗ってます。
11日、ローラー30キロ。
12日(水)、mikkoちゃんと71キロ。
まずは野見金(*^^)v
お次は、抵抗するmikkoちゃんをだましだまし秋元へ誘導しました(^^ゞ
でも難なくクリアですよ。彼女クライマーですから。坂が嫌いなクライマー(笑)
この後は、エアロビ経由で土気に抜け、サイゼリアでお昼。
帰路は大網まで下って、ぐるっと回って帰宅。


17日(日)一人で60キロ。
まずは野見金。反対側に下りて、大多喜〜国吉〜睦沢のコース。
この日は寒くて寒くて、風も強くて全然体が温まらない。
もうイヤになって、一瞬でも早く帰りたかった。


20日(水)mikkoちゃんと80キロ。
前日雪が降って、路肩が少し不安だったので
オキラク平坦コース。行きは成東経由、帰りはいつものコースで蓮沼往復。


そして、昨日24日(日)ローラー30キロ。
本当は行くつもりだったんだけど、風に負けた!


あぁダメダメだなぁ〜〜、意志が弱い(泣)