75キロ&63キロ

5日(火)mikkoちゃんと75キロ。
コースはまず野見金(^^ゞ
反対側に下りて右折、国道297に出てみた。
今まで逆はあるが、こちら側からのアプローチは初めて。
目指すは「あずの里」、ここのうどんがめっちゃウマい!
急に食べたくなったのだ、、、、予定通り頂く(*^_^*)
私はしょうゆ味、mikkoちゃんは味噌味。
今度は塩を食べてみよう〜。


ここを出た後は、茂原方面へ。
市原刑務所経由でうぐいすラインに突入。
そのまま409を渡り鶴舞へ。
あのだらだら坂をゆっくり登り長南方面へ下りる。
最後は地元のミニストップでコーヒータイム。
いや〜私坂好きだわ(^^ゞ


そして昨日一人で63キロ。
出てすぐ、サイコンの調子が悪くなったので
距離が分かる、国吉コースへ。
だが、出るのを躊躇した程の猛烈な南風(T_T)
もちろん速度は出ない(>_<)、でも暖かいから頑張れた!
何度も自転車を煽られ怖かったぁ。
一度なんかは、ちょうど左折の手信号を出した瞬間に煽られ
ぐらっと倒れそうになったわ、、、
インナーマッスルをもっと鍛えなきゃいけませんよ!